アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

お見合パーティー攻略法2

某日。

ナンパから少し目先を変えて、お見合パーティーへ。

当たり前ですが、ナンパと違って最初から女の子が話す気満々なのでとにかくラク。

 

しかし、ナンパと違って同時に複数の男達も参戦しているので彼らと戦わないといけないというデメリットもあります。

とはいえ、クラブのように実際の奪い合いとかではないのでいかに良い会話をするか。

 

この日は男女10数人ずつ個室ブースで話す形式。

まずあまりかわいい子がいません^^;

ナンパで連れ出したかわいい子とかに聞いても、パーティーはおろか合コンすら行ったことないという子は多いです。そんなところに行く必要がないのでしょう。

 

とはいえ、参加費数千円を払っている(ただし裏技で1600円は返ってきます^^)以上具体的な成果を出さないと!

与えられる時間は1人4分。

ここでいかに距離を縮められるか。

 

【意識したこと】

・ファッションはキレイめ、ジャケット着用

・最初は基本敬語から(一応婚活なので常識のないやつと思われないため)

・プロフィールの話ばかりしない(周りとかぶるので)

・自分の話は聞かれるまでしない(気持ちよくしゃべってもらう→もっとしゃべりたい状態にさせる)

・隙を見せる(つっこみ、つっこまれる関係を短時間で作る)

 

結果的に、隙を作たつもりがうまくつっこんでもらえないケースは多く、中盤で印象が良かった人に好意を伝える時間では狙った子3人のうち1人からもメッセージが来ませんでした。

理由は、

(1)こっちの隙の作り方が下手

(2)女の子の会話回転が遅い

かなと。

初対面で打ち解けるのはかなり練習してきてるはずなのにまだまだ向上点は多いようです。

 

さて、結果は中盤好感度伝えタイムで好意を見せてくれた子の中で一番かわいいと思った子とカップリング。

これは3月のテーマ、「カラオケ即」に持ち込むしかない!

 

・・・あっさりカラオケイン。

先生に教えてもらったとおりにカラオケに入れることが続いているのでいいイメージが固まってきつつあります。

 

初めて入るチェーン店でしたが、なにやらカメラのような球体が笑

でも店員さん暇そうだったし、そんなの関係ねー。

 

ある程度向こうが好意を持ってくれてたので、キスまでノーグダ。

しかしそれより先は女の子の日グダ。これは一度崩した経験があるのですが、今回はならず!

女の子も残念そうだったので違う日なら初めてのカラオケ即できたかもしれなかったのに><

ただ、かなりエロい子だったのでいちゃつきつつお願いするとお口承諾。

前の彼氏に仕込まれた超絶テクニックで30分くらいなめてくれるとてもいい子でした^^

また会う約束してるので次は準即を狙います☆会えればほぼ確定ですが油断せずいこう!

【今日の結果】

パーティーからの即日キス・ギラ。

調子が悪い時はまたやってみようと思います!