アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

ナンパ師目線のレディース春ファッション

今日もゴールデンタイムに出動。

やはり、すごい美女率。30分間でかわいいと思える子15人に声かけるという快挙笑

2分に1人。でもそれくらい可愛い子に出会える素晴らしい時間帯なのです。

 

ただ、反応はあまり良くなくあんまりオープンせず終了。Lゲもなし。

昨日は1声かけ目で連れ出せたのに!

でも、声かけ継続できたところはよかったところです。何人かはガンシカから笑顔や言葉を引き出せましたしね。

 

【今日のおことわりフレーズ】

・待ち合わせなんでー

・もう帰るんでー

・ほんとすいません・・・

・じゃま。

・もー、ほんとしつこい!

 

あざす!

さて、昨日くらいから温かくなってきて女の子のファッションも変化してきました。

かわいくない子ほど冬物の厚手ウールコートをいまだに着てますが、ファッション界ではもう春夏に突入。

感度の高いコはすでに春服を取り入れています。

とりわけ、最近よく見るのは・・・

 

ベージュのトレンチコート・ロングコート

 

です。

こういうやつですね^^

zozo.jp

 

黒とかネイビーとかの暗い色のコートに目が慣れたあとで明るいベージュコートは新鮮でいいですね!

ナンパファッションは好みの子の服装に合わせるのがベスト。

オシャレでかわいい子と意気投合するべく、いくつか良さそうなベージュアウターをピックアップしてみました。

よければ参考にどーぞ!

zozo.jp

zozo.jp

zozo.jp