アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

ゴールデンタイムナンパで美女のLゲ成功

3月2日の記事で平日のナンパタイムを考察しました。

平日にナンパすべき時間帯とは? - アラサラリーマンの大逆転ナンパブログ

結論は19時前~20時までの時間がゴールデンタイムだろう、ということ。

 

ということで、仕事後の18時半~出撃!

最初はそうでもないかな、と思っていましたが19時すぎ~

「若い、かわいい、一人」の3要件を満たす女の子が大量に現れ始めます。

帰宅感を出しまくっているので、声かけもほぼ1パターン。

 

僕:「もう帰りですか?」

女の子:「はい」

僕:「一緒に帰る?」

女の子:笑い。

 

このセットを何回も繰り返しました。簡単。

やってるうちに声かけも自然になってきて、オープン率も高かったです。

10人くらい声かけしていると、カフェからすごい美人が!!

 

こちらもたくさん声かけしてノっているので、自然に声かけ。

「今から待ち合わせでー」

→俺と?笑

「百貨店で待ち合わせてて」

→そこまで送ってくわ!危ないから、ボディーガードで^^

「いいですいいです」

→え?ボディガードしたいならしてもいいわよって?上から目線でありがとうございます笑

「いやいやいや笑」

以下、待ち合わせの相手の話やどこでご飯を食べるかを一緒に考えながらなごみます。

待ち合わせ場所直前でLINE交換打診しますが、やんわり拒否。

 

しかし、そんなことでは動じません。

説得にならないように、前の話題にもどって話を盛り上げつつ、相手がいつ来るかを聞くと15分後、と。

15分も立ち話できるならカフェ連れ出したのと変わりません。

順調に盛り上げて待ち合わせ相手がもう来る、というタイミングでLINE再打診するとあっさりOK。

普段はナンパ全部無視すると言っていましたが、すんなりオープンしたので良い声かけができたのだと思います。

ゴールデンタイムで平均値が高い中でもパッと目を引く美女。

しかし、調子にのってる感じもなくユーモアもある子。これは極上認定!笑

目指せ準即☆

 

その後、Lゲこそなかったものの、高いオープン率をキープ(オープンした中には芸能系とおぼしき超美女もいました。Lゲした子よりもオーラは上かも)し、20時までの1時間半で19声かけ。

ある程度かわいい子ばっかりいったのですが、こんなに数行くのはやはりゴールデンタイムならではでしょう。

逆にその後はかわいい子をさがすのに苦労します。いても、夜系の派手な子とかなので22時ごろで終了。

 

24声かけ/約15オープン(完全なガンシカはあまりなし)/1Lゲ/0連れ出し

 

復帰2日目で美女LINEをゲットできたのは自信。

週末、連れ出し、即を実現させます!