読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサラリーマンの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

平日にナンパすべき時間帯とは?

今日は仕事帰りに久々にナンパ。

ナンパしようと思って街に出たのは2週間ぶりくらいで、地蔵(=全く声かけできない)になるかと思っていましたが意外と声かけできました^^

(風邪で声がでなかったのです・・・)

11声かけ、4オープン、0Lゲ、0連れ出し。

全部ガンシカとかじゃなかったのでリハビリとしては合格!(ポジティブに捉える!)

 

20時すぎから大きな駅、飲み屋街をウロウロして21時半まで声かけ。

比較的早い時間からでしたが、平日だけに人少なめ。

もっと早い時間から動き出していた先輩によると、19時ごろから人が一気に増えたとのこと。

20時では人が少ない(というか若い一人の子が少ない)ことを考えると、

 

仕事終わりで帰宅中の子との出会いを目指して、19時前~20時

 

がよさそう。

この時間帯以降は、飲み帰りの二人組にコンビで行くか、女2人男1人の逆3ナンパに突っ込んでいくかをする方が効率はいいと思います。

ただ、終電まで平日ナンパを繰り返した経験から、何時でも一人で歩いている子はいるので、探す根気があれば20時までにこだわる必要はないと思います。

また、例えばクラブやHUB、ドンキのような人の集まるところはむしろ遅い時間になるほど人が集まるので、その周辺に場所を固定するのも現実的かと思います。

 

とはいえ、ゴールデンタイムは19時からの1時間。ここで10声かけで1連れ出しがコンスタントにできればかなり効率良いですね。

早く仕事を終わらせ、心を整えてガンガン活動していきます。

 

明日はひな祭り。大いに会話ネタにして声かけしていきます^^