読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサラリーマンの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

当たり前の基準がどんどん上がっていくのを感じます

前回更新から、クリスマスや仕事納めを経て、

100声かけくらいしまして、

12月通算 300声かけ達成しました^^

 

声かけが増えるのは連れ出し出来ていないからなので、喜んでいいのかフクザツですが3ヶ月前の自分は会社帰りの1声かけにも心臓ドクドクしてやっていたのだいぶ進歩したなぁと感慨深いです。

 

12月は6連れ出し、19Lゲとそれなりに結果もついてきています。

lineは送っても既読にすらならないケースもありましたが、今日お正月のアポがすんなり確定したので幸先良いスタートになりそう。

 

ナンパ塾には先生筆頭に圧倒的な実績(100人斬りは当たり前)を持つ先輩がいて、そういう話を日常的に聞いているとLゲや連れ出しはできて当たり前という感覚になり、現実もそうなっています。

環境というのは本当に大事だと実感。

 

以前は連れ出しできると、

 

「おーーー、なんか連れ出せてしまった!」

 

とテンションがあがってキャラが変わってしまったりしていましたが今は当たり前の範囲になったのでとても冷静です(極上美女を除く笑)

 

連れ出してからは先生の音声を何度も聞いて学んでいるので、ほぼ毎回楽しんでもらえている実感もあります。

あとはいい人に思われようとしないで、一歩踏み込めるか。

4ヶ月目の1月はこのあたりの課題を克服することから始めようと思います。

 

3月には月10ゲットできる男になっていたいです。

大量の声かけ、ルックス改善(コンタクト導入、筋トレ本格化、髪染め、脱毛)に今年は取り組めたのでこの成果を刈り取りつつ、さらにレベルアップしていきたいです!

 

【12月通算】

約315声かけ/19Lゲ/6連れ出し/0アポ(1キャンセルあり)/0ゲット