アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

声かけ量産、増えるLINE達

某日。

先生と塾生が集まる講習会に参加してきました!

前日入りして30声かけしましたが、収穫なく調子悪いなーと思っていたら講習当日かわいい19歳美容専門学校生をつけ麺屋さんに連れ出せました。

かわいくていい子なので来月の講習時にアポれるようにしていきたいです☆

今の実力だと30声かけで1連れ出しできればいい感じと思って気負わずやっていきます^^

 

講習では、食事マナーの話から先輩方の無視対策、さらにはたちの悪さ克服法まで幅広く学びました。

今回はみなさんの前で先生に疑問点を質問して、

 

自分をよく見せようとしない

 

ということを特に学びました。

女性も馬鹿じゃないからこちらの方便に気づいているし、それを理由に誘いを断るならそもそも食いつきが足りないダケ、と。

警戒させないように、させないようにと安全な男感を出しすぎるところが自分にはあるのでそこは向上ポイントですね。

 

また、一対一でも少しお話しさせてもらい、LINEのやり取りを見てもらいました。

向上点は

・一気にメッセージを送りすぎないこと。

・遅い時間にLINEしないこと。

 

懇親会までの時間も声かけを連発し、この日も35声かけ。

声かけ数は順調に伸びていて、

今日までに約200声かけ以上できています。

 

さらに、地元ではガンシカが減っている実感。

自然に、フレンドリーに、自信をもって堂々と声かけする、という理想に少し近づけている気がします。

そういう相手をなかなか無視はできないと思うんですよね。

ガンシカされても、焦らずに話し続けて会話成立まで持っていけることも増えています。やはり、ナンパは声かけが9割。

これからも量産せねば。

声かけが増えたことでLゲも増加。

今月13Lゲで誰と何を話したか混乱中です笑

 

ただ、なかなかアポにつながっていないのでそこは向上ポイント。

しっかり交換時にピークを作らないと。

 

今日と明日はクリスマスボーナスタイム!

1ゲットを今こそ達成します♪

 

【12月実績】

 

205声かけ/13Lゲ/4連れ出し/0アポ(1キャンセルあり)/0ゲット

 

羽生くんの300点突破のように、300声かけも夢じゃない!