アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

20声かけの法則

前回のエントリーで書いた超絶美との連れ出しから1週間。

1週間で約50声かけして、12月通算100声かけを超えました!

 

11月のようなスランプにならないように、意識的に声かけを増やすようにしています。

たとえ連れ出しや連絡先交換ができなくても、できるだけ盛り上げて楽しくバイバイすることを心がけています^^

【別れ際のテッパントーク】

ナンパ師:

そかそか、じゃ話してくれてありがとー

気をつけて帰ってね!

知らない人に声かけられても、話聞いちゃだめだよ♪

女の子:

それ、自分で言う?(笑)

 

こうする方がお互い楽しいですし、次の声かけにノリノリでいけるのです。

 

思えば11月は会社帰りに1~7声かけくらいして、特に成果なくても声をかたことに満足して帰宅していました。

でも、それではなかなか勢いがつかず土日も停滞するという結果に。

 

というわけで、特に最近はナンパをすると決めたら20声かけはする!と決めて街を歩いています。

一桁の声かけではうまくいかなくても、20声かけもすれば1LINEはゲットできるものです。むしろ統計的にはLゲ率は10%近くあるので2人は聞ける可能性が高いのです。

 

どれだけ無視されようが、うるさいと言われようが、死ねといわれようが(実際にありました^^;)、

 

「20声かけすれば何かしら成果でるわ♪」

 

というマインドでいるようにしています。

前回の超絶美女も20声かけ目でしたし、その後lモデルや元地下アイドルのLゲに成功したり、この後出てくる連れ出した二人も20声かけを目指す途中での成果です。

 

そうこうするうち、今週2回も連れ出しに成功しました。

連れ出した2人はルックスは前回エントリーの子ほどではないのですが、2人ともとても人間的に面白かったのです。

 

一人目はある伝統文化で世界的に有名な大学生、もう一人は某有名体育会系企業でがんばる営業さん。

二人とも飲み屋に連れ出したんですが、相手を会話で楽しませてあげられたと思いますし(二人ともとてもよく話してくれました^^)、こちらもすごく刺激を受けました。

恋愛的な要素もそうですが、普段接点のない人との会話は楽しいですね。

多少傷つくこともあるけれそ、こういう体験するとナンパはやめられませんね☆

 

明日は金曜日。またまた20声かけ目指して街をパトロールしようと思います!

 

12月実績。

100声かけ/9Lゲ/3連れ出し/0ゲット

 

前半3つはこのペースなら目標達成できそうです。

あとはゲットするのみ!!笑