アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

初の、即を達成。

ナンパ用語

【即】=出会ったその日に女の子をゲットすること


前回記事の合宿でゲットした子は、初めて会った日は連れ出し→LINE交換のみで、2回目でゲットしたので準即となります。


しかし、この度年内の目標にしていた即を達成しました^ ^


同期入学のHさんと一緒に声かけしていた時にその瞬間はきました。



目の前を通り過ぎるオシャレで小柄な女の子。

「かわいっ!」←心の声


速攻で声かけ。

「どこ行くん?」


すると、スマホで目当てのお店を聞いてきます。一瞬で会話成立。


そこからは本当にあっという間に、とんとん拍子。


その子が探していたお店で軽くご飯を食べた後、ボクの買い物に付き合ってもらい、飲みに行った後は自然と自宅にご招待できていました。


彼氏の話、仕事の話、家族の話、将来の話…

全てを高いレベルの共感で聞いてあげられたと思います。

こうなると、ゾーンに入るというのか何を話しても盛り上がる最強のモードになるんですね。

初対面でこんな感覚になったのは初めて。

もしかして、ボクがクロージングされてるのか?笑


ともあれ、今までインプットしてきたマインドや会話の仕方が全部出せたと思えますし、性格的に共通点が多かったのもラッキーでした。


このこはホントに話してて面白いし、性格もとてもいいのでそれ以来毎日仕事終わりに会っています。



初めての即がこんないい子で、なんてすばらしいことでしょう☆

塾のLINEグループに投稿して、先生やみなさんにも祝福してもらえました。


入塾約2ヶ月目で即達成!

11月は新規で、3人の女の子をゲット

こんな自分を2ヶ月前には想像できていませんでした。

理想の姿はまだまだ先にありますが、


【人はなりたいものになれる】


ということをナンパを通じて体感することができました。


満足すると前進が止まっちゃうので、これからもどんどんいきます!!


【11月実績】

声かけ 95人

ゲット 3人(うち即1、準即1)

連れ出し 5人

Lゲ 8人