アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

ナンパからの初ゲット達成!

三連休はナンパ塾の合宿で某地方都市へ。

最近スランブ気味なので、この合宿を転機にしようと気合をいれて参加しました^^

特に金曜夜は7声かけと11月発の連れ出しにも成功し、勢いをつけて合宿突入。


全国から塾生ナンパ師が集まってくる様は壮観笑

門下生だけあって、ファッションが同じなのも面白いところです。


ご飯を食べて、街にときはなれたナンパ師たち!


地元で声かけしたときに比べて圧倒的に反応率がいい女の子たち。

なんだこれは??笑


無視されないからテンション落とさず、どんどん声かけしていけます。


地元が同じHさんと二人組をカフェに連れ出したあと、ソロでオシャレ女子を居酒屋に連れ出します。

この間、二時間くらい!11月のスランプが嘘のよう。


オシャレ女子は友だちと約束があるというので、ボクは塾の懇親会へ向かいました。


懇親会にはナンパした女の子を連れてきてもいいということだったので、どんな子がくるんだろうとワクワク♪


と思っていたら、凄腕の先輩ナンパ師さんがさっきのオシャレ女子とその友だちを連れてくるというまさかの展開に!!

しかも席が隣(爆)


冷や汗かきながら話をあわせつつ、懇親会後はみんなでカラオケへ。

先生からこっそりどうやってゲットするかアドバイスもらって行ったんですがゲットならず^^;


しかし、まだまだあきらめません!

カラオケ後にドンキから出てきた夜系の美女にアタック!

そして、あっさりカラオケ連れ出し決定(^_^)

何気に、人生初のカラオケ連れ出しです☆


聞けばキャバクラの仕事終わりのようで、ほとんど歌わずに深い話まで引き出したんですが、腕や脚をサワサワするくらいでギラつききれず、タイムオーバーで解散。

このとき午前3時半笑


1日目は約20声かけ、3連れ出し、3Lゲとなりました。



2日目、先生たちは温泉地へ移動されましたがボクは残って活動を継続。

というのも、この日は先月の講習時に連れ出したことのアポをいれていたのです。

たまたま今回の合宿場所付近に住んでいるこで、少なくともこのこはゲットしないと帰れない!と思ってここまで来たのです。


1日目にゲットの段取りを先生や先輩方に相談させてもらい、絶対いけると自分に言い聞かせて再会。


ご飯→ホテルの予定でしたが、間にカラオケをはさむことに。


1日目のキャパ嬢連れ出しの反省を活かして序盤からギラついていきます。

キスまでして、ホテルへ。

押さえていたビジネスホテルの入り口で


お客様シングルでは?


と言われるものの、連れにお土産渡してすぐ出るので、とごまかして無事ピットイン笑

おじさん、人がいい☆


部屋に入ってからもスムーズではありませんでしたが、無事ゲット。

結構色恋的な感じになりましたが、距離があるので、彼女もどこまで信じているか。


ともあれ、人生初のストリートナンパからのゲットを達成。

(クラブやBARは除いてます。今回は彼女が車乗るのでアルコールすら飲ませていません!)


入塾して一ヶ月と三週間…

行動がまず増えて、その分向上すべきところを突きつけられ、自分で考えたり先生に相談してを繰り返してきました。

今回は、以前反省した

・ホテルをちゃんと押さえておく

・ご飯でダラダラしない

・ギラつきの手順に速攻で入る

を実践できたのが成功につながったと思います。


ゲット報告を合宿のLINEグループに投稿すると先生はじめ、みなさんから祝福してもらえとても嬉しかったです。


この日で大きく成長できたと思うので地元でもさらに成果を出していけるようにがんばっていきます^^


【合宿の活動まとめ】

約40声かけ

1ゲット

3連れ出し

4Lゲ


【11月通算】

約80声かけ

2ゲット

4連れ出し

7Lゲ