アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

11月。謎のスランプと克服

10月に大幅に目標を超える行動をでき、11月はさらにのっていける!

と意気込んでいたのですが、なぜかブレーキ。

ここまで

計31声かけ/Lゲ 2/連れ出し 0

となっています。

 

完全な地蔵ではありませんし、仕事帰りに声かけも継続できています。

ただ、休日にノリノリで20、30といけない。ノリノリじゃないから女の子の反応も悪くなっていきます。悪循環^^;

うまくいかないと声かけの前に先の展開を考えすぎて、

 

「無視されたらどうしよう」

「冷たい言葉いわれたらどうしよう」

「話してくれても盛り上がらなかったらどうしよう」

「断られたかっこわるい姿を周りの人に見られたくない」

 

と思考がぐるぐるして、全然声かけができなくなります。

10月の調子がいい時は、何も考えずポンポン行けたのとは違うなーと思っていたら、

 

さっきテレビでメジャーリーガーの青木選手が、打てないときは色々考えすぎてしまうが、調子のいい時はヒットを打つイメージしかないとい言っていて、とても共感しました笑

 

おそらくスランプの原因は、

①10月の行動に満足してしまった←まだまだ実現できる結果はたくさんあるぞ!

②その結果、ある程度好みのこだけに声をかえればいいやと思って声かけ数が減った←100ゲットまでは可食なら声かけしていこう^^

③つかみかけていた声かけの感覚を忘れつつある←また取り戻せばいい!

というあたり。

 

とはいえ!

 

自分の理想のためにいつまでもスランプでいるわけにはいきません!!

 

最近は意識的に平日の声かけ数を「無視されにいくか♪」と言い聞かせて稼いでいます。(地蔵気味な時は罰ゲーム法で打破!)

明日から3日で50声かけはしていきたいと思います☆

 

特に報告できる成果はありませんが、いつかこのブログをこんな時期もあったな^^と微笑ましく読み返すために書いてみました。

 

今月ある塾の合宿をターゲットにとにかく声かけ×声かけ×声かけ!