アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

ナンパを習慣化するには?

3週間やると習慣になる、と言いますが10月からナンパを本格的に学び始めて3週間。

何十単位での声かけ、平日仕事帰りの1桁単位の声かけを繰り返して170人以上の女性と言葉や言葉によらないコミュニケーション(←つまりシカト笑)を繰り返してきました。

やはり、一人だとスタートダッシュで少しためらいがありますがそこで固まらず、自分で自分に火を付けられるようになりました!(とは言え、理想の○○マインドには程遠いですが^^;)

 

ハミガキをしないと気持ち悪い、髪をセットしないと落ち着かないというのと同じ感覚で、ナンパしないと時間を無駄にしているというリアルな恐怖を感じるくらいになっています。

 

今日も当然、街へ。もはや、まっすぐ家に帰るという選択肢は自分の中にはありません笑

序盤、2人にガンシカをいただくも、特にショックを受けずに(遠征で30人くらいにはガンシカされましたしね!笑)、ちっさな茶髪の女の子に声かけ!

 

最初はびっくりしていましたが、自分の○○説明で警戒心を取り(この子はとても素直ないい子で警戒心解除がとても早かった!)、あっさりカフェバーに連れ出し。

3声かけ目で連れ出しとはかなりラッキー☆

身長はちっさいですが、ノーメイクでも顔立ちのはっきりしたきれいな子で、板野友美みたいな感じでテンションがあがりました!

1時間くらい、恋愛話で盛り上がったところで家が遠いので帰してあげました。

師匠には即をねらえ!と言われそうですが、とても反応が良かったので準即でお許しくださいm(__)m

お互いの職場が近いので、近いうちにすぐアポれそうです☆

 

【良かった点】

・声かけが自然だった

・連れ出しトークがうまくはまった

・適度に褒めながら、性格をいじったりして会話のバランスを意識できた

「ビールしか飲まないとかおっさんやなあー、見た目はハーフっぽいのに笑」

・初対面で割と深い恋愛話を聞き出せた

 

【向上点】

・あの子ならば即も狙えたのではないか?連れ出し場所の見極めを正確にできるように!

・後半、少し自分話が長かったかもしれない。逆に前半質問が多すぎた気がする。何事もバランス。

 

【今日の結果】

・6声かけ/1Lゲ/1連れ出し

10月通算、172声かけ達成!目指せ、250!