アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

急成長の4日間~ナンパ大遠征の記録~

この土日は飛行機に乗ってある都市にナンパ遠征へ!

この街では先週に引き続き、師匠の講習が開催されるので師匠や他の受講者さんたちのモテるエネルギーをあびまくるために参加。

 

講習は日曜日でしたが、前日入りし東京で働く友人と半年ぶりに再会。

(彼はボクがナンパ塾に入ったことを話した数少ない友人の一人で、「アラサラリーマン君のこと応援してる!」と言ってくれました。感謝。)

 

その後一人で夜の街へ、ナンパ武者修行開始^^

師匠にLINEでオススメのエリアを聞き、そこで一晩声かけすることに。

知らない街で、一人で声かけするのはなかなか緊張しましたが、金曜の夜にも地元で20声かけしてきたので、その勢いでどんどんいきます。(もはや罰ゲーム法を使わなくても大丈夫になってきました)

 

知らない街での緊張が伝わってしまうのか、声かけ数は増えるもののガンシカばかり。

しかし、とにかく声かけしまくる!

40声かけして、番ゲ2件連れ出し0と低迷する中、関西の受講生の方がグループで1日2即の報告をしてくれます。

それを見て、午前0時の傷ついたテンションがアップ!

終電なくなると一人で歩いている素人ってなかなか減るのですが、見つければ迷わずいきます。

彼氏と待ち合わせ、と言ってきたこに

「またそんな嘘ついて~(笑)」

と言っていたらほんとに彼氏が現れたりと、面白い体験も><

(女の子がなぜか優しくて、道教えてくれたの、とフォローしてくれて事なきを得ました^^;)

 

そんな中前から歩いてくる、SWATのコスプレをした一人の女の子を発見!

時刻は深夜2時前。

もはや体が勝手に反応して声をかけます笑

日付をまたいでこの夜通算47声かけ目。

するとやたらやわらかい反応。

聞けば、クラブのハロウィンイベントに友達の付き合いできたが、疲れて抜けてきたとのこと。

 

ネカフェに行ってラーメン食べて寝る、というので

「一緒に食べよーよ」

とたたみかけて向かう途中で牛丼屋を見つけたこの子が

「食べたい」

というので、

「生まれて初めておごってあげる」

と笑わせつつ、誰もいない店内へ。

 

遠征初の連れ出しは牛丼屋でした笑

お腹いっぱいでしたが、付き合いで牛丼並を食べる食べる。

 

その後は予定通り、ネカフェへ向かい受付へ。

店員「ご一緒でよろしいですか?」

 

ボク:「ハイ、それでおねg・・・」

 

女の子:「いや、一部屋ずつで!」

 

おいおい!と思って、いやいや!!と突っ込もうとすると

 

店員:「空きがなくてペアソファー席しかあいてないんですよ><」

 

心の声):店員、グッジョブ!!

 

女の子:「じゃあそれで」

 

人生初のネカフェ連れ出し確定!

これは、これはもう人生初のストリート即も達成なのでは??と高まる期待。

 

部屋に入るやいなや、電話して化粧直してくる、と出ていきます。

このあとの展開に自身のない自分は師匠にLINEで速攻相談。

なんと深夜2時にもかかわらず、すぐに返事が!

教科書の手順を思い出して!

とアドバイスいただくも、声かけ・連れ出しにフォーカスしていたので連れ出し後の手順は全然学べていなかったのです><

その旨返信すると、意識するポイントを送ってくれます。

 

ほどなく女の子が帰ってきて、普通になごみます。

リクライニングできない狭い席だったので細くてきれいな網タイツの脚をいろん

な角度で動かしています。

つらそー

と言いながら脚触っても嫌がる素振りはなく、これはいけるかもとますます高まる期待。

 

しかし!!

 

この子が寒い、と言っていたのでブランケットを受付に取りに行って、帰ってくるとなんと熟睡モード。ここのネカフェ、すごい狭くて迷路みたいになっていたので時間がかかってしまったのも残念ポイントでした。

その後も腕をさすったりしてボディータッチをしていくも、女の子の意識はもどらずそのまま朝5時を迎え、彼女は自宅に向かって帰って行きました^^、

この経験から、

①ゴールをイメージして全過程の準備をしっかりしておく大切さ

②連れ込めるホテルを取っていなかった甘さ(捕まえたらラブホ探せばいいと思っていたのでカプセルしかとっていなかった)

を学びました。

また、この子としゃべっているときに

リア充的なイケてる子といると疲れちゃうんだー。だからホントは今日もそれで途中で出てきちゃったんだよね」

とかなり本音っぽい話を聞くことができました。ナンパではなかなかできなかった会話。

これこそが○○○クロージングにつながる会話なんだろうと感じたのでこの感覚は今後も覚えておきたいです。

 

翌日は、同じく関西から来たほぼ同期入学のHさんとナンパ。

始めてしばらくしてから、ボクが指名した子に彼が声かけし、なんといい感じでずーっと歩いていきます。

しばらく追いかけましたが、連れ出せそうな雰囲気だったのでソロに切り替え。

 

昼過ぎだったこともあり、洋服をみたりしながら、好みの子がいれば声をかけるゆるいスタイルで10声かけくらいしたころ、講習が始まる時間が近づいてきたので会場へ向かいます。

と、そのとき会場のすぐ近くで一人であるく長身のかわいい子を発見。

まだ少し時間あるし、ガンシカされに行ってみるか♪

と思って話しかけると、いい反応。

他県から仕事関係のセミナーで来ていて、帰る前に友だちと会う予定だが、セミナーが午前中で終わって今はヒマ、というとってもおいしいシチュエーション。

ちょうどスタバが近くにあったので、誘うとあっさりOK。

前日は47声かけ目でしたがこの日は11声かけ目くらい。

慣れもあるんでしょうけど、こういうのは時の運なんですね。

 

カフェでのトークは盛り上がったと思いますが、店を出た頃には友達がそろそろ来る時間になってしまって次はありませんでした^^;

連れ出したので講習に遅れると師匠に報告すると「即ってー」と激励をいただきましたがまたもやご期待には添えませんでした。

 

しかし、2日間で2連れ出しは今までの自分ではなかった成果なので確実に成長できたと思います。

金曜から、今日までの活動は以下の通りです。

 

16日:20声かけ/0Lゲ

17日:47声かけ/1番ゲ/2Lゲ/1連れ出し

18日:28声かけ/1Lゲ/1連れ出し

19日:10声かけ/1Lゲ

 

10月の目標の1つは100声かけでしたが、この4日間だけで100声かけ、10月通算で166声かけを達成。

連れ出しは3人、Lゲは10です。

少なくとも、250声かけ、5連れ出し、15Lゲを達成し、

1即を刻みたいと思います!

 

俺ならやれる!ぜったいできる!

 

今日会社帰りに10声かけできたので、明日も10目指してガンガンいきます♪