アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

平日深夜でも人の集まるナンパスポット

今日は、仕事の終わりが異常に遅くて1声かけ。(0の日は絶対作らない!)

でも、結構反応が良くて楽しくおしゃべりできました。

特に、女の子の持ち物(MARK BY MARK JACOBSのリュック)を手がかりに話を広げられたのは良かったかな。ちなみにこれです↓

marc by marc jacobs マーク バイ マーク ジェイコブス HANDLE BACK PACK ハンドルバックパック pris パリ london ロンドン usa ユーエスエー mirano ミラノ リュック 2way|東京カバーズ(TOKYO COVERS)

女の子の好きなものの知識を仕入れておくのはとっても有効だなぁとあらためて実感できました!

lineは「絶対イヤ!笑」と拒否られましたが、いっぱい笑ってくれたし、良かったです♪

 

23時すぎたら終電も近いし、かなり人いないだろうなーと思って会社を出ましたが、いるところには普通にいますね^^

思い込みは良くない!

ドンキ・ホーテなんて一晩中誰かいるでしょうし、居酒屋だって朝5時まであいてるくらいなので時間が遅いから・・・という言い訳はもう自分に通用しなくなりました。

特に、やはりここは人が集まる!と感じたのは、HUBというブリティッシュバー。

www.pub-hub.com

以前は自分もここを狩場として随分通っていましたが、あるときから急に客層が変わってめっきりいかなくなりました。なんせ男が多い!

ただ、今でも若い女の子が軽く飲みに来るのは事実で、このお店の周りは今日も活気があっていい雰囲気でした。

中には入らないけど、この周りを夜は重点的に攻めてもいいのかなと思いました。

みなさんの街にもある可能性は高いのでぜひチェックしてみてください☆

 

明日も仕事が遅くなりそうですが、最低3声かけは実現します☆