アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

師匠との再会⇒声かけ20連発!

今日は師匠と弟子達が集まり、近況報告や疑問点解決を行う日。

入門したての自分はとても緊張していましたが、皆さんモテるだけあってとても素敵な方ばかりで、楽しい時間になりました^^

今後新しい方が入門してこられた時には、リラックスできるような雰囲気作りや色んなノウハウを伝えられるようになりたいなぁと感じました。

みなさん、本当にありがとうございます!

 

塾生のみなさん、そして1ヶ月ぶりにお会いした師匠のモテるオーラを吸収したボクは同じく最近入塾されたHさんと懇親会後に街へ!

(別れ際、師匠に声かけを量産するよう激励のことばをいただきました)

 

1時間で10声かけして、あわよくば連れ出そう!

 

と決めて、声かけ量産。

Hさんはナンパ経験が浅いようだったので、最初はコンビナンパで僕がリードして入ってきてもらう形で声かけします。

 

ここで気づき。

以前から、自分よりナンパ経験のない人と声かけするときは、この人のためにも自分が率先して頑張って盛り上げて楽しい雰囲気を作らないと!

と感じることが多かったのですが、今日も同じ感覚で固まることなくガンガン声をかけていけました。

Hさんも初心者とは思えないほどしっかり会話してくれ、ますますテンションがあがっていきます。

 

誰かの為に、と思えば行動が変わる

 

をあらためて実感できました^^

この対象をコンビナンパの相手だけでなくもっと広げられれば最強になれそう。

こういところは自分にとっての大きな課題。

意識して変えていかないと。

 

そんなこんなで、30分くらいで10声かけ達成。今までにないくらいのハイペース。

(ちなみにほぼ二人組ばっかり声かけして、その度にお互い1ずつカウントしたので実際にはこの時点で20人と絡んだことになります)

 

あっという間に10声かけは達成したので、もう10声かけ積み増し決定♪

さっきは練習ということで、可食なら行く!

という方針でしたが、ここからはかわいいこを選んでいきます。

 

そんな時に、S級とD級の二人組発見。

S級を僕が、D級をHさんが担当して声かけ。S級はノリよく、会話には応じてくれますが基本否定^^;NOセットを言わせてしまい、取り逃がしました。あしらうのが上手すぎて主導権にぎれなかったです。

ローラに似ているすごいきれいなこでした。

ナンパうまくなってこんなコを即れるようになりたい!と思えるいい出会いでした^^

 

そうこうするうちに、30分ちょっとで10声かけ達成。

約20組40名と絡んで、ボク:1Lゲ、Hさん2Lゲという結果でしたが、1時間半弱で20声かけ=4.5分に1人のペースは人生最速。

師匠と塾生のみなさんにわけてもらったエネルギーあってこそ。

声かけをためらわないHさんとのコンビはとても楽しかったです。

明日も二人で少し遠出して連れ出し狙っていきます!

 

【今日の大逆転トーク】

ターゲット:二人組。(C級とD級)

状況:C級はこちらのトークに笑うが、主導権を握っているD級は聞こえないふりをかたくなに貫いてくる。

 

(D級はほっといて)

C子:もう電車で帰るんで^^

ボク:今日電車、雷落ちて止まってる!残念!だからカラオケいこ♪

C子:え!??

ボク:嘘だよw騙されやすいって言われない?ツボとかお金の貯まる財布とか買わされてそうww

C子:たしかに信じやすいかもー笑

ボク:やっぱり!絶対「○○ウェイ」(←某有名ネットワークビジネス)とか勧誘されちゃうタイプでしょ?

C子:あーそれある!!あれ困るー

ここで急に、D級が強い反応。

D子:私もそれすごいあるー!セミナーとかしょっちゅう誘われるし。

ボク:うんうん!そこで成功者が現れてその気になっちゃうみたいよねー

おねーさん(C子)、断るの苦手そうだから今度誘われたら一緒に行って断ってあげる!

C子:ありがとう笑

ボク:じゃ、そのときのためにLINE教えといて♪

C子:うん~

LINE交換成功!

見ているD級も特に止めず、見守ってくれています。

そのビジネスをやっている人だと超絶地雷ですが、具体名出さなくてもこのトークは使えそう。一つのバリエーションとしてこれからも時々使いたいと思います☆