アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

10月初連れ出し!

10月初連れ出し成功しました!

職業:高級ラウンジホステス

年齢:30代前半

特徴:身長160cm、49kg(本人談笑)、キレイ系で30代には見えないです^^

 

今週のテーマは平日もナンパする!仕事は遅くても声をかける!

今週は残業続きで毎日会社を出るのは22時を過ぎていました。今までなら疲れているし・・・とさっさと家に帰っていましたが、限界の一歩先に挑戦しないと成長はないので自分を奮い立たせて繁華街へ!

 

意外と火曜日22時でも飲み屋街に人はいるもので、歩きながらターゲットを探します。

レベルの高い子だけでなく、可食レベルならガンガン行こう、無視されても声かけ数稼ぐのが大切!むしろ無視されに行こう!と言い聞かせます。

 

すると、突然目の前に後ろ姿美人が!

ひとりであることを確認して、イヤホン越しに声かけ。

こっちを見ようとせず、ケータイのゲームに没頭しています。

ここで引いてはいけないと思って、

 

「それパズドラ?」

「こんな人通りの多いところでゲームしながら歩いてたら危ないよ!」

「おれ、いい人だからぶつかる前に助けてあげようと思って。」

 

と質問、コメントをぶつけていきます。態度はあくまで堂々と。最近姿勢を仕事中からとても意識しているのでここは好印象につながっているんじゃないかなと思っています。

正しい姿勢作りで参考にしたのはこの本です。女性向けですが男が読んでも参考になります。ちなみに著者は腰痛治療の専門家で、腰痛を治すための正しい、きれいな姿勢を日々指導しているそうです。

www.amazon.co.jp

 

すると、片方のイヤホンを外して、「POP2」という答えを皮切りにひとしきりPOP2の説明を聞きます。話し出すと、止まらないくらいPOP2の話が続いて徐々になごみます。

(自然だから知り合いがナンパごっこみたいなのしてるのかな、と思ったとのこと)

さらに今からひとりで飲みにいくということで、一緒に行く?と向こうからの逆連れ出し提案笑

断ると思っていたみたいでしたが、怪しいお店ではなさそうだったので飛び込みます。

ターゲットの知り合いのマスターとの微妙な空気が生まれましたが、会話するうちにすっかりマスターとも仲良くなれました。

 

0時くらいまで飲んで、ターゲットは朝まで飲むと言っていたのでLINEだけ交換して別れました。

なんとマスターとターゲット二人で店の外までお見送りしてくれるという^^

やはりホステスさんだけあって話をするのも聞くのも上手で、楽しく飲めました☆

 

この子とは昨夜アポをとって一晩バーで一緒にいたのですが、仕事終わりで酔っ払いすぎていてターゲットがひたすた寝ていて会話すらできず、関係の進展は次回に持ち越し。

ただ、ホステスさんなので、顧客化されないようにやっていく必要があるので今後先生に相談しながら早い段階でゲットできるようにしていきたいです!

 

今回はガンシカを粘って崩して(アポの時、普段は絶対無視するし、その瞬間ナンパ師はどっか行くと言っていました。)、レベルの高い子を連れ出せたということで経験値をかなりあげられました。

この調子でどんどんやっていきます!