アラサラリーマンの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

5月振り返りと6月目標

〈5月通算〉 154声かけ(目標+34) ※ほぼ毎日2声掛け以上達成 61会話成立(40%) 12連絡先交換(7.8%。連れ出し含む) 1連れ出し(0.64%) 2抱き(目標達成) 元カノと1再会笑 [5月行動目標実績] ・1日10分以上のナンパ学習 →できた日、できていない日が…

元彼女との再会

〈5月4週目振り返り〉 (5月通算と6月目標はまた機会を改めて。) 声かけ 13(目標▲17) 会話成立 6 連絡先交換 0 連れ出し 0 紹介アポ 1 結婚式2次会連絡先交換 2 元彼女再会→家→だが抱けず 4週目は声かけ目標届かず。 土日続けての結婚式でまとま…

ナンパでセフレができた!

〈5月3週目振り返り〉 35声かけ(目標+5) 17会話成立 2連絡先交換(5.7%) 1連れ出し(居酒屋→家。連れ出し率2.85%) 1抱き(家連れ出しの翌日、家アポにて。)→5月2人目。目標達成。 紹介1アポ→タイプじゃなかったのでトークで解散 5月は毎日の2…

水墨画を描くように会話する

〈5月2週目振り返り〉 65声かけ(目標+35) 31会話成立 7連絡先交換(10.7%) 0連れ出し 0抱き 5月2週目は、声かけ数と連絡先交換は目標を超える水準を達成。 連れ出しがなかったのは向上点。65声かけなら3人は連れ出したいところ。 〈連れ出し率向上の…

CAを抱いた代償

〈5月1週目振り返り〉 41声かけ(目標+11) 7会話成立 3連絡先交換(7.3%) 0連れ出し 知り合い経由1アポ→家連れ出し→抱き 1抱き 〇1日2声かけ継続'(ただし、0声かけ2日あり) 〇非ナンパ師の友人とコンビで声かけした時に1人で2人組に声をかけ続けられた…

彼氏持ちのCAを抱いた話

5月に抱いた一人目はCAさん。 出会いはナンパではなく、とあるお店で知り合った22歳。 かわいいのですが全然話さないタイプで、一回目のアポでは手つなぎ はできたものの、家連れ出しは拒否。 これは終わったかな、と思っていましたがLINEで「また誘ってくだ…

4月の振り返りと5月目標

〈4月4週目振り返り〉 65声かけ(目標+49) 31会話成立 4連絡先交換 1連れ出し(連れ出し率1.5パーセント) ナンパ経由1アポ→家連れ出し ネット経由2アポ→即日家連れ出し 知り合い経由1アポ→家連れ出し 0抱き(爆) 〇1日1声かけ継続。 〇しっかりと瞑…

4月3週目。2つの進歩

〈4月3週目の実績〉 24声かけ(目標+8) 15会話成立 1連絡先交換 2連れ出し(連れ出し率8.3パーセント) 0抱き ネット経由2アポ 知り合い経由1アポ 1日1声かけ継続を達成。 特に1連絡先交換は豪雨の日に傘を指している女と並行しての成果。 今ま…

女の顔を見るな!~ナンパした美女と並んで歩いて気づいたこと~

〈4月2週目の振り返り〉 20声かけ(目標+4) 8会話成立 1連れ出し 1アポ 1抱き(4月目標達成!) 現時点確定アポ:4人 2017年初めて女を抱きました。なんという遅咲き。 ともあれ4月の重要な目標を1つ達成。 昨年からちょこちょこアポであって…

お花見ナンパの開催方法(実践編)

↓の前回記事では、お花見ナンパの準備物(=ハード面)を中心にポイントをまとめました。 お花見ナンパの開催方法(準備編) - アラサラリーマンの大逆転ナンパブログ 今回は、いかに女性をナンパするか、ナンパした後どう楽しい雰囲気を作るのかというソフ…

お花見ナンパの開催方法(準備編)

ハーバードナンパスクール某支部にて初めてお花見ナンパを開催しました。 学長 佐藤エイチ氏ほか10名弱のブラザーと同じ数の女性を集めて某桜の名所での開催。 発起人のアラサラリーマンはあれこれ考えて無事にお花見ナンパを開催できましたので、花見ナンパ…

2017年度のナンパ目標と行動計画

2016年度も終了。 年明けからネットナンパばかりでしたが、何人かに会ってやはりストリートが最強と思うに至りました。 普通に待ち合わせで待っている間に、 「この子のほうがいいい!」 みたいな子とすれ違った上に、サイトの写真と違う!みたいな女が現れ…

スタンディングバーのナンパ方法

地元に出会いを前面に打ち出したスタンディングバーが設立。 友人に誘われ、3回ほど行ってみました。 結果、8人と連絡先交換し5人はアポ成立となりました。 全国的にこういうお店が増えているのかわかりませんが、ストリートに比べるとはるかに楽に、効率…

ユニクロUの値下がりがすごい!→これでナンパすればいいじゃん!

朝、ユニクロアプリからお気に入りアイテムの値下がり通知。 前々回ご紹介したデニムジャケットの他、羽織系を中心にものすごく価格が下がっています。 これ、僕は6,990円で買ったわけですが、今や3,990円に。 こんな短期間でここまで下がるとは・…

マッキンゼー式ナンパ術

いきなりですが、今日はおすすめアイテムから。 【今日のナンパアイテム】 『ゼロ秒思考』赤羽 雄二著 1512円 books.rakuten.co.jp ナンパ(に限らずあらゆること)を考える思考ツールとして便利なのでご紹介。 著者は世界的戦略コンサル会社で活躍したすご…

会社帰りに、身長175cm美女と1分で知り合った会話

これだけナンパしてきて今さらですが、久々にストリートで連絡先交換したので嬉しくてブログ書きます。 100人以上はナンパで連絡先交換してますが、今回はただのLINEではなく、ものすごく好みの女性のもの。 ナンパし始めた頃は毎日街に出てましたが最近はそ…

春のナンパ服戦略

3月に入ってから急にアクセスが急増してるんですが、なんでなんでしょう? ググッて来られた方どうして目に留めていただいたのか教えていただけると励みになりますm(__)m さて。 年明けからペアーズを中心に活動しており、ストリートの活動は少なめ。 …

新春声かけ大会でロケットスタート。そしてまさかのサプライズ

あけましておめでとうございます。 本年もアラサラリーマンをよろしくお願いしますm(__)m 今年の目標、戦略、実行計画は鋭意策定中ですがまずは行動、ということで地元の塾生有志5名にて新春声かけ大会を開催。 これは過去”ストナンノック”と呼んでい…

プレイバック・2016年~HNS1年目の軌跡と来年の向上点~

2016年もあと少し。 来年につなげるためにも今年を振り返ります。 この1年の結果はを定量的に表すと以下の通りです。 彼女:1人 抱いた女性:6人 うち、 ナンパ経由:5人 パーティー経由:1人 ナンパの5人はすべて会った日に。 地域別では、 地元:…

今年最大のミス(業務連絡)

先週、スマホの盗難にあいました。 したがって、LINE使えず未読スルーが続いていると思います。すみませんm(__)m 塾生の方は何かあればここのコメントとかでご連絡ください笑 某家電量販店のトイレに置き忘れ、10分後に気づいて引き返すもなし。…

23歳AKB系OLを家連れ出し~フルチン戦略のススメ~

「終電乗るんで!」 この夜10人程度の女からこの必殺フレーズを聞かされ、連れ出しはおろかラインすら聞けていなかったアラサラリーマン。 通常なら心折れ、家路を急いでいたかもしれない。 しかし、この日は心折れずむしろやる気にあふれていた。 なぜな…

11月振り返りと12月目標

11月は全体講習に2回参加し、先生に喝をいれてもらったり塾生のみんなにやる気をもらったりで、いつまでもインテリアの世界に閉じこもってはいけないと思いました。 ↑インテリアの世界に閉じこもる人(イメージ図) (ナンパはできていないがインテリアはか…

アラフォー、アラフィフナンパファッションの方程式

最近HNSに新加入されたアラフィフの塾生sさん。 既婚でありながら、結構遊んでこられてきたご様子でステキな雰囲気。そのうえ、ナンパにまで手を出すなんてすばらしすぎますね。 ボクはナンパ塾内でファッション啓蒙担当になっており、服買いにいきませ…

理解者クロージングのチカラ

全体講習で某都市へ。 今回は先生と個別にお話しする時間をいただき、今何をすべきかを相談。 次回お会いするまでに以下4点をお約束しました。 ①ブログを週に1回は更新 →たとえ声かけしていなくても、即れていなくても自分の思考を整理するためにも書く。 …

戦士のナンパ部屋~君でもヤれるインテリア~

2ヶ月ぶりに更新。この間、色々ありました。 何より時間を使ったのは、引越→部屋づくり。 僕の中では彼女との別れが思った以上にこたえていて、 環境をガラッと変えなければ前に進めないと感じたからです。 どうせなら、 居心地良すぎて帰りたくない(ღˇᴗˇ)。o…

さあ、(ナンパの)才能に目覚めよう

今更感がありますが、昔はやったこんな本を読みました。 books.rakuten.co.jp 主旨は、『弱みをカバーするより、強みを伸ばすことが成功への近道』ということ。 そしてこの本を買うと、人の強みを34種類に分類したうえで、生まれつき備えている上位5つの強み…

男として大切なことは即ったお姉さんが教えてくれた

前回記事で登場した即った女性は、30代前半にして「経験人数4ケタいかないくらい」というほどの経験豊富さでした。 あまりにも強烈すぎてネット上に書けないような経験、知識もたくさん話してくれたのですが、その中でもとりわけ印象的だった『いい女マイ…

ナンパ一人旅で即。

夏休みは毎年青春18切符で一人旅をすることにしています。 毎年テーマが違うのですが今年は【ナンパの感覚を取り戻す】がテーマ。 行き先は、以前旅行で僕の地元に来ていた時にナンパした女の子のいる地方とその隣県です。 ●1日目 某地方都市。 時期的なも…

高身長中国人女性をナンパで連れ出した件

ガンガン声掛けするぜ! と家を出て、 少しして、何かを探してる風の、シルエットきれいな女子発見。 イヤホンをしていたので、 「ま、いっか」 と通り過ぎようとしたけれど、身長高くて細くてかわゆす。 「ナンパ失敗したって、死ぬわけじゃない!」 という…

さあ、もう一度ナンパに出よう

お盆が始まりました。 一般サラリーマンの僕もここから1週間以上の時間が自由に。 失恋をまあまあ引きずって、あんまり行動できていないこの頃ですが、 “今、頑張ろう” この想いを燃やし続けることができる人が勝つ。 という先生のコトバ。 最近読んだ、U…

ポケモンナンパで連れ出し成功

会社の飲み会帰りにポケモンGOをしている20代小動物系女子(彼氏有)をカフェ連れ出しできました。 声掛け自体久々だったにも関わらず、3声かけ目での連れ出せたのはポケモンパワーでしょうか^^ 自分の備忘も兼ねて会話の流れをご紹介します。 なお僕の…

突然の別れと新たなる船出~ポケモンGOでのナンパ方法とともに~

前回、彼女ができたという記事から1か月。 突然に別れの時がやってきました。 結局は、彼女に付き合ってほしいとまで思ってもらうことができていなかったのかなと思います。粘りと勢いで運よく付き合えたものの、実力を伴っていなかったということでしょう…

ナンパで彼女ができた!

ゴールデンウィーク以来、ナンパ活動はやや控えめ。 というのも、付き合いたいと思えるような女の子が2人現れ、そのこたちに意識がいってあまり新規開拓する気持ちにならなかったのです。 そして! 6月某日。 このうちの1人の子と付き合うことになりまし…

ストナンノックでソック(即)

前回の記事でストナンノック前半戦を報告しました、その後の経過です。 バンゲすらなかった4日目を経て、5日目にお花見以来の家即を達成。 6日目は2連れ出しと復調してきたというそんなお話です。 【ストナンノック4日目】 結果:54声かけ、0バンゲ、0連…

ストナンノックのススメ~ナンパスランプの克服方法~

4月は仕事が忙しく行動量が不足。 そんな中、先輩塾生のK君がかねてからあたためていた企画・「ストナンノック」を提案してくれました。 ストナンノックとは、ストリートナンパノックの略で一定の基準に達するまで帰宅せずストリートナンパを繰り返すという…

LINE交換を拒否されたけど、強気マインドで逆転Lゲした話

仕事が遅くなっても平日の声かけはなるべく欠かさないようにしています。 声かけの間隔があくと感覚がにぶってしまうのです。 そんなある日のお話。 22時すぎ。地図アプリを見て歩く女の子。 このパターンの子は声かけがカンタン。 「どこ探してるの?」 で…

お花見ナンパで即!

~某日~ ナンパ塾の塾生と先生が参加するお花見が開催され、遠征して参加してきました。 塾生が自分のネットワークで女性を呼び、時には花見会場でナンパしてくることで男女40人くらいの大きな集まりに。 普段の塾の集まりと違い、たくさんの女性が参加する…

「仕事帰りOL=暇」説

某日、会社帰り平日ナンパ。 この日は20時頃~の出撃となったせいか繁華街の人通りは少なめで、きれいな女の子も少なめ。 しかし、今日は今まであまりやってこなかった自分のナンパ音声を録音という裏ミッションがあったので積極的に声をかけないといけませ…

お見合パーティー攻略法2

某日。 ナンパから少し目先を変えて、お見合パーティーへ。 当たり前ですが、ナンパと違って最初から女の子が話す気満々なのでとにかくラク。 しかし、ナンパと違って同時に複数の男達も参戦しているので彼らと戦わないといけないというデメリットもあります…

声かけ時の姿勢について気づいたこと

女の子に声をかけるときに姿勢よく声をかけることはナンパ界の基本として広く知られています。 では良い姿勢とは? パッと浮かぶのは背筋を伸ばすこと。 それだけ意識すれば思わず反応してしまういい声かけになるのでしょうか? 自宅の全身鏡に向かって声を…

ナンパ師目線のレディース春ファッション

今日もゴールデンタイムに出動。 やはり、すごい美女率。30分間でかわいいと思える子15人に声かけるという快挙笑 2分に1人。でもそれくらい可愛い子に出会える素晴らしい時間帯なのです。 ただ、反応はあまり良くなくあんまりオープンせず終了。Lゲもなし。 …

香港人のナンパ方法

~会社帰りの某所~ 目の前を、高身長・超小顔・ベビーフェイス・ビッグシルエットコートでおしゃれな子が歩いている姿が目に飛び込んできました。 最近、視界を広く持ってすてきなシルエットに反応して女の子を見つけるスキルを習得しようとぼんやり大きく…

ユニクロアンドルメールで作る春夏ナンパファッション

ユニクロアンドルメールをご存知でしょうか? 元エルメスのデザイナー・クリストフ・ルメールがユニクロと組み、「世界最高のデザインが世界最安で買える」と言われているドリーム企画です。 特集サイト UNIQLO AND LEMAIRE すでにネットでは色んなブログ等…

人生2回目の即。

【即】=会ったその日にベッドインすること このところ調子が上向きでしたが、ついに結果がでました。 週末の某日。 友だちとの待ち合わせに向かう途中、ゆっくりめに歩く茶髪・巻き髪のいい感じの女の子が一人で歩いていました。 声かけのブランクは先週1週…

ゴールデンタイムナンパで美女のLゲ成功

3月2日の記事で平日のナンパタイムを考察しました。 平日にナンパすべき時間帯とは? - アラサラリーマンの大逆転ナンパブログ 結論は19時前~20時までの時間がゴールデンタイムだろう、ということ。 ということで、仕事後の18時半~出撃! 最初はそうで…

平日にナンパすべき時間帯とは?

今日は仕事帰りに久々にナンパ。 ナンパしようと思って街に出たのは2週間ぶりくらいで、地蔵(=全く声かけできない)になるかと思っていましたが意外と声かけできました^^ (風邪で声がでなかったのです・・・) 11声かけ、4オープン、0Lゲ、0連れ出…

春のナンパファッション~スーツ編~

春はナンパの季節。 3月、4月に向けて春ファッション戦略を考察中。 いきなり街で話しかけるナンパはパッと見でありかなしか、こっち側かあっち側かを判断されるので変えられる部分のルックス改善は必須です。 ~スーツ編~ 仕事帰りのナンパは着替えず、そ…

3月、再スタート

お久しぶりです。 約2ヶ月ぶりに更新します^^; 今まで、ナンパをサボっていたわけではなく色々活動していました。 ・仕事終わりに毎日終電までナンパ ・ナンパ塾の先輩と合流してマインドの重要性を教わる ・先輩とオールナイトクラブナンパ ・きれいな人…

中国人女性のナンパ法

大家好!(みなさんこんにちは) 平日でも最低10声かけを自分に課している今日この頃。 油断すると地蔵病が再発するので、声かけだけは1日たりとも欠かさないよう意識しています。 さて、某日PM20時すぎ。 4声かけほどして、反応がイマイチだった中、この…

ペアーズで月間250いいねの美女を連れ出し!

お正月でもガンガン声かけしてきました。 記念すべき初声かけはいい感じで話せたものの、彼氏がいるから~を崩せずLゲならず。彼氏いても即れた体験があるんだからここで折れずに、粘り勝ちしたいですね。 からの、友人とクラブへ! 正月でも人は結構入って…